トップページ
最低価格保証!岐阜キャッスルインの公式サイトはどのサイトよりもお得にご予約頂けます

NEWS

☆☆☆全国旅行支援(第2弾)につきまして☆☆☆

いつも岐阜キャッスルインをご愛顧賜りましてありがとうございます。

「全国旅行支援」につきまして、お問い合わせを多数いただいております。
政府より、全国旅行支援について1月10日(火)開始と発表がございましたが、岐阜県では「全国旅行支援」は、「ほっと一息、ぎふの旅キャンペーン」という名称で実施しております。

以下のご案内は、直接のご予約をされた方へのご案内です。
※宿泊予約サイト(楽天、じゃらん、るるぶトラベル、Yahooトラベル他)は、サイトごとで方法や時期が異なりますので、予約サイトごとにご確認をお願い致します。

当ホテルでの「全国宿泊支援」をご利用の注意点をご案内させて頂きます。
【ご予約対象者】2023年1月10日~の予約をされた方を対象とさせて頂きます。
        ※注)2021年1月10日より以前のご予約の方は対象となりませんのでご了承ください。
【Aカードポイント】当ホテルご利用のAカード会員様で、「全国旅行支援」をご利用のお客様は、ポイント付与対象外とさせて頂きますのでご了承ください。

「全国宿泊支援」の詳細につきましては、岐阜の「ほっと一息ぎふの旅」のサイトでご確認頂けたらと思います。
今回の第2弾は、前回の第1弾と詳細が異なりますのでご注意ください。

https://www.gifutabi-cpn.jp/

何かご不明な点がございましたら、ホテルへお問合せください。

【お願い】「全国旅行支援」は、ご利用希望をお申し出頂きましても予算枠が無くご利用できない事がございます。「全国旅行支援」の利用をご希望の方は、事前にホテルへお問合せお願い申し上げます。
戻る